石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

オフショット第一弾!!!!!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(8月17日公開)で共演する


菅田将暉と吉沢亮の2ショットが8日、同作のメガホンをとる


福田雄一監督のTwitterで公開されました~~~~( ☆∀☆)!!!!!!


監督最高っす!!!!!!!!!!!!


監督は9日に同作の完成披露試写が行われるのに先駆け


「オフショット第一弾!これから上映が終了するまで、


ちょいちょい上げていきますね!」と予告(((o(*゜▽゜*)o)))


「これ、僕が『お二人!自分が一番カッコいいと思う顔して!』って言って撮った写真」


と寄り添ってポーズを決めるイケメンの2ショットを公開!!!!!!


菅田くん、かわいい~~~♪可愛すぎます~~~~~~♪♪♪


地味なメガネキャラ・志村新八を演じる菅田くんと、


ドSキャラの沖田総悟を演じる吉沢くん♪


監督は「どうも菅田将暉のイケメン顔はこれらしい 吉沢のさすがのS顔に比べると」と


それぞれのキャラクターが現れた表情を比較して笑いを誘った♪( ´▽`)


今回のオフショットには「2人ともかっこいい!監督ありがとうございます!!!」


「新八と総悟にしか見えない」「神々しいお2人…」「菅田くんのキメ顔(笑)」など


興奮&歓喜の声が殺到しているようです!!


これから公開されるオフショットにも、期待大ですね٩(๑>∀<๑)۶♥

×

非ログインユーザーとして返信する