石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ホリプロが8年ぶりに男性オーディション実施!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


ホリプロが8年ぶりに男性オーディションを実施するようです!!



藤原竜也、妻夫木聡、松山ケンイチ、鈴木亮平、池松壮亮、竹内涼真らが所属する


ホリプロ。



今回のオーディションでは、15歳から22歳の芸能プロダクションに


所属していない男性を募集する。グランプリ受賞者はホリプロと専属契約を


結ぶことができるほか、賞金として50万円を獲得可能だ( ☆∀☆)!!!!!


さらに藤原が主演を務め、「MOZU」シリーズの羽住英一郎がメガホンを取る


2020年公開作「太陽は動かない」に出演することができるようです( ☆∀☆)!!!


藤原は「【俳優】という仕事に興味を持ってくれている全ての方に、


平等にチャンスはあると思います。僕自身もデビューのきっかけは


オーディションでしたが、才能を見出してくれるスタッフの方が沢山いるので、


自信がなく躊躇している人も、ぜひ一歩踏み出してみてもらえたら嬉しいですね!


一緒に仕事できることを、楽しみにしています!」とコメントを寄せています(*^^*)♪


新たなイケメンの誕生(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))


イケメン好きなミーハーとしては、楽しみすぎます!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する