石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

全話2ケタ超え!!!!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、
イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


7月期のドラマがスタートし放送回を重ねているが、


意外な結果で関係者を驚かせているという(*゜ロ゜)!!!!



「フジテレビの月9ドラマを筆頭に、あまり期待されていなかった


夏ドラマが視聴率2ケタ超えを記録しているから驚きました」とのこと・・・。


また、「絶対零度」はもともと上戸彩が主演していたシリーズだが、


今回は沢村一樹が主演。前評判はさっぱりだったが、


フタを開ければ視聴率は第4話までで、第2話以外は視聴率2ケタ超え(*゜ロ゜)!!!!


また、山崎賢人くんの主演ドラマ「グッド・ドクター」は第1話から第4話まで


すべて2ケタ超えを達成しているようです\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/



ほかに、綾瀬はるか主演の「義母と娘のブルース」、綾野剛主演の「ハゲタカ」、


少年隊の東山紀之主演の「刑事7人」、上川隆也主演の「遺留捜査」がいずれも好調!!


連日の猛暑で早めに帰宅したり、外出を控えたりして在宅率が高まり、


結果的にテレビを見る人が増えている。それがなければ7月期で2ケタ超えの


ドラマがここまで多いのは異例。キムタクでさえ、視聴率が期待できない


7月期のドラマは避けていたほど!!!


今後の動きにも期待ですね~~~~~。


猛暑で良い事もあるんですね~w

×

非ログインユーザーとして返信する