石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

思わず脱走!?

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


こんばんです(((o(*゜▽゜*)o)))



ウエンツ瑛士がメインMCを務め、旅とグルメをテーマにしたロケを展開する


「火曜サプライズ」の8月7日今夜放送回に、映画『銀魂2』より、


主演の小栗旬と共演の橋本環奈、柳楽優弥がゲスト出演(((o(*゜▽゜*)o)))


東京、杉並の代田橋・明大前で「アポなし旅」を繰り広げるようです!!!!


「花より男子」シリーズの花沢類役、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」


の佐野泉役で大ブレイク。さらに『キサラギ』や『クローズZERO』などの映画作品も


大ヒットさせると、『シュアリー・サムデイ』では監督にも挑戦するなど、


同世代のシンボリックな存在として常に輝き続ける小栗さん\(^ω^)/




九州でアイドル活動中に“1000年に1度の美少女”と話題になり、


『セーラー服と機関銃-卒業-』では星泉を演じ主演を務めると、


昨年は『ハルチカ』『斉木楠雄のΨ難』などもヒットした橋本さん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




初出演にして主演した映画『誰も知らない』でカンヌ国際映画祭をはじめとした


国内外の数々の映画賞を受賞、昨年の大河ドラマ「直虎」など数々の作品で知られる


柳楽さん。



今回は“『銀魂2』トリオ”を迎えて代田橋、明大前を「アポなし旅」。


小栗さんは宇多田ヒカルとの知られざる交遊エピソードや菅田将暉、


ムロツヨシとのプライベート秘話などを大公開してくれるのが、


歴史的猛暑のなか、まさかの取材NG連発に小栗さんが前代未聞のロケ脱走!?


京王線沿線の2駅周辺を巡るこの旅、果たしてどうなったのか?


暑い中お疲れ様ですねm(__)mプロって本当にスゴイ!!!!!


そんなこんなでのロケの行く末が、気になりますね(*゜ロ゜)!!!!!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する