石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「心がざわついた」・・・。

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


3日に放送された山田孝之さんと菅田将暉くんがダブル主演する


ドラマ「dele(ディーリー)」第2話の平均視聴率、


3・7%だったことが分かった\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/



深夜枠ながら、多くの話題作を提供してきた“金曜ナイトドラマ”。


前作「家政夫のミタゾノ」第2シーズンの初回(7・2%)に数字は及ばなかった


ものの、SNS上では「今期一番おもしろい」などと絶賛の声が続出したものの、


前回(5・5%)から1・8ポイント急落した・・・(><)


感動シーンからの後味の悪いラストに、SNS上では


「復讐って意味、なんだかすごく分かる」


「復讐だけど、結果的に親孝行になっているようにも感じる」


「最後に含みを持たせる終わり方で心がざわついた」と解釈の“議論”が過熱していた!


1話完結型で、脚本かも毎週違うという本作品!!!


私も毎週欠かさずチェックしております~~~(((o(*゜▽゜*)o)))


来週も楽しみ!!!


×

非ログインユーザーとして返信する