石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

『銀魂2』主題歌MV公開♪

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


back numberが新曲「大不正解」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。



同曲は8月17日に公開となる映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の主題歌とし


書き下ろされたアップチューン。ミュージックビデオは、


丹修一監督と初めてタッグを組んだ作品となっている(((o(*゜▽゜*)o)))


丹監督は「環境を極めてシンプルにし、彼らの体温や情熱をより近くで


感じられるモノにする。それをメンバー・スタッフの方々と話し合い、


今回のテーマにしています。デジタルな空気も介在するこの楽曲、


キーワードとして“スモーク”という要素も提案を受けました。


目の前で歌っている!すぐそこで演奏している!というリアリティ、


ポップスとロックの絶妙なバランス、彼らでしかできない唯一無二の世界観、


それらを感じて頂けたら嬉しいです。」とコメントを寄せています♪♪♪


早速チェックしましたが、とにかくカッコイイ!!!!!


映画公開まであと10日\(^ω^)/


待ち遠しいです!!!!!!!!!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する