石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「ヒロアカ」愛が炸裂!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


菅田将暉くんがパーソナリティを務めるラジオ番組


「菅田将暉のオールナイトニッポン」に!!!!


映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』で声優を務める山下大輝と


梶裕貴が生出演。菅田は本作で主題歌『ロングホープ・フィリア』を歌っているが、


原作のファンでもあり、山下と梶との共演に終始大興奮していたヽ(´∇`)ノ



週刊少年ジャンプの人気漫画が原作のアニメ『僕のヒーローアカデミア』


初の劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』で、


山下は主人公のキャラクター“緑谷出久”、梶は緑谷のクラスメイト“轟焦凍”の


声優を務めている♪( ´▽`)



番組では菅田くん、山下さん、梶さんの3人でセリフを読み合ったり、


ショートストーリーの朗読をしたほか、途中で同作の人気キャラクター達による


スペシャルジングルが流れると、菅田くんのテンションは最高潮に達した(*≧∀≦*)



連載が始まった当初から漫画『僕のヒーローアカデミア』を読んでいるという菅田くん。


山下さんと梶さんがスタジオを出るギリギリまで『ヒロアカ』愛が


止まらなかったようです(((o(*゜▽゜*)o)))


憧れの人に会えるっていうのは、最高ですよね~~~~!!!


私もいつかは、菅田くんに!!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する