石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

“謎の儀式”・・・。

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


8月17日より公開される映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」


出演男性陣に関する驚きの秘話を主演の小栗旬さんが明かした・・・w



番組のオープニングトークで小栗旬に視聴者から


「今までの人生の中で一番笑ったことはなんですか?」という質問が・・・。


小栗さんの答えは「『銀魂』という映画で男性キャスト…




僕と菅田(将暉)君と岡田将生君で、夜な夜な皆で脇毛を剃り合うっていう…


謎の儀式を(笑)そのときはすごい笑いましたね」というもの・・・w


どういう光景なんだ~~~~w


イケメン俳優3人が“脇毛を剃り合う”という状況に、視聴者からはSNSなどで


「何そのプレミアムな儀式」「見たすぎる(笑)」などの反響が寄せられている。



本当に同意見ですね・・・w


仲の良さがめっちゃくちゃ伝わってきますね!!!!


男であったなら、友達になり混ざってみたいものですw

×

非ログインユーザーとして返信する