石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「スケール違う」!!!!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


同世代から若手まで、俳優仲間との交流が深いことで知られる小栗さん!!




「西郷(せご)どん」で共演し、若い頃から仲が良いという鈴木亮平から、


小栗さんが稽古場として使えるスタジオを自腹で建設したという


エピソードを紹介(*゜ロ゜)!!


さらに、そのスタジオを俳優仲間にも開放しており、


鈴木や同作に出演する大野拓朗、泉澤祐希らも利用していることを明かした!!!


小栗さんはトレーニングルームを併設したスタジオを建設したことについて、


「スタジオを借りるって結構大変で。金銭的にもそうだし、


パッと予約を取れないこともある」と説明し、


ある友人の「夜な夜な皆でお芝居の稽古をするところがあったらいいのになぁ」


という一言がきっかけだったことを告白(*゜ロ゜)!!!!


「家族の理解も必要だったのでは?」と問われると、


「皆によく許してくれたねって言われます」と妻で女優の山田優の


後押しがあったことを明かしていた♪( ´▽`)


「小栗旬、自前のスタジオってそこからまずカッコいい」


「自前のスタジオを俳優仲間に貸し出す小栗旬、男前すぎる」


「小栗旬やることスケール違う」など驚きの声が上がっている!!!


たしかに、根本解決と言いますか・・・・。


それを実行してあたえているのって、本当にかっこいいっす!!!!


こんな大人に自分も、力をつけてなりたいなと思います(ง°̀ロ°́)ง

×

非ログインユーザーとして返信する