石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

山田孝之Pの映画!!!!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


俳優、山田孝之さんの初全面プロデュース映画「デイアンドナイト」




(来年1月26日公開、藤井道人監督)のヒロインが女優、清原果耶に決まった!!!!


オーディションで清原の演技を見た山田が「台本を渡して短い時間なのに、


役を理解してくれた」とほれ込み大ばってき(๑•̀ㅂ•́)و✧


新米プロデューサー×新スターの新作は注目を集めそうだ( ☆∀☆)!!!



また、山田さんのプロデュース作には豪華な俳優陣が集まった\(^ω^)/


阿部進之介さんが主人公・・・。


安藤政信さん、田中哲司さん、小西真奈美さん、佐津川愛美さん、渡辺裕之さん、


室井滋さん、深水元基さん、藤本涼さん、笠松将さん、池端レイナさん、


山中崇さん、淵上泰史さんも出演することが発表された\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/



山田孝之さんからのコメントで・・・・。


俳優として生きていて自信を失ってしまったとき、不安から救い出してくれるのは


自分の芝居ではなく、それに対する評価でもなく、仲間たちの芝居だった。


この世に実在しない状況や感情を、自分の記憶をねじ曲げ、ありもしなかった


気持ちを爆発させ、実在するかのように生きる。その姿は実に美しく、実に哀れだ。


デイアンドナイトで皆さんの芝居を見て、役者とは誇れる仕事だと


再確認することができた。役者として、役者を守る者として、


これからも強く生きようと思う。


枠を広げて、どんどん表現の仕方を工夫されて活躍される事、本当に大尊敬です!!!


映画もそうですが、山田さんの今後の活動に注目ですね♪(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する