石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

スピード婚!!!!!!!

こんにちは!!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


幸せなニュースです~~~~~٩(๑>∀<๑)۶♥٩(๑>∀<๑)۶♥٩(๑>∀<๑)۶♥٩(๑>∀<๑)۶♥



かねて交際していた勝地涼さんと元AKB48での前田敦子さんが、


結婚したことが31日、分かった(*゜ロ゜)!!!!!!!!!!!




人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして


列島を駆け巡りそうだ(((o(*゜▽゜*)o)))


関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告♪


前田は妊娠していないという!


2015年の「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート♪


昨年9月、映画「食べる女で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、


5月に週刊誌で熱愛が報じられた!!


その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、


オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった(((o(*゜▽゜*)o)))


お幸せに~~~♪




勝地涼さんといえば、小栗旬さんが主演、福田雄一が監督を務める


「銀魂2 掟は破るためにこそある」に、若き江戸幕府第14代征夷大将軍


徳川茂茂として出演!!!




幸せニュースが、飛び交って、映画もますます楽しみですね~~~(((o(*゜▽゜*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する