石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

いよいよ今晩です☆

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


4月に「菅田山田」名義でTwitterアカウントが開設され、


山田孝之×菅田将暉で“なんかやるみたいよ”と予告されてから3カ月・・・。


ついにW主演ドラマ『dele(ディーリー)』が7月27日にスタートする。



日本ドラマ史上初の“デジタル遺品”にスポットを当てた本作!!


プライベートでも親交がある、実力派2人の競演が大きな話題を集める


ドラマの見どころを紹介します\(^ω^)/


数々の著作が映画化されているベストセラー作家・本多孝好が、


完全オリジナルドラマの原案・脚本に初挑戦。山田と菅田に当て書きした


キャラクターを軸に描いたというから、それだけでも期待せずにはいられない!


そして、第1話を完成披露試写で鑑賞した筆者が断言しよう。


その期待が裏切られることはない、と( ☆∀☆)!!!


やはり物語の中心となるのは圭司と祐太郎であり、


友情とは違う男の“絆”。何もかもが真逆の2人が、互いの魅力を引き出しながら


心を通わせていく展開は胸アツ必至( ☆∀☆)!!!!!!


『dele』のレギュラーキャラは3人のみ。


それゆえ、毎話ごとに多彩なゲストが重要な役割を担う。


そして、そのゲストたちも一筋縄ではいかない個性派揃い。


第1話にゲスト出演しているラッパーの般若をはじめ、水曜日のカンパネラのコムアイ、


RADWIMPSの野田洋次郎など、アーティストたちも多数名を連ねる( ☆∀☆)!!


独自の雰囲気を放つ彼らが、1話完結の物語をそれぞれセンセーショナルに


彩ってくれることだろう(((o(*゜▽゜*)o)))


さらに、脚本家が毎回違うのも大きなポイントです!!!!


魅力的な役者陣に、魅力的な脚本、魅力的な制作陣と、無双状態ともいえる『dele』!


この夏一番の注目作が、ついに幕を開ける٩(๑>∀<๑)۶♥




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。