石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

上半期ネットニュースランキング

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


「Yahoo!トピックス」と「LINE NEWS」を対象にした


『2018上半期タレントネットニュースランキング』が発表されました(((o(*゜▽゜*)o)))



昨年の年間ランキングで2位だった菅田将暉くんが!!!!!!!


\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/【154回】で1位を獲得\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/


菅田くんは俳優として主演作『となりの怪物くん』のほか、


映画『銀魂2』ドラマ『dele』などこれからの作品の話題に加え、


歌手として米津玄師とのコラボや初のアルバム発売など、


多岐にわたる活躍で常にニュースに登場していた♪


たしかに、代わる代わる、菅田くん情報に触れられることは、


1ファンとしては、とっても嬉しいです(*≧∀≦*)


体を壊さないように、今後の活動も頑張っていただきたいですし、


こちらも、頑張って応援していきたいなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


菅田くん、おめでとうございます~~~~♪


×

非ログインユーザーとして返信する