石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

出演者発表~!!!!!

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


山田孝之さんと菅田将暉くんのW主演ドラマ「dele(ディーリー)」に、


橋本愛さんが出演することが決定した(((o(*゜▽゜*)o)))



橋本演じる楠瀬百合子は、事故で意識不明の重体となったある男性の元同級生で婚約者。


男性は過去に、死後にパソコンのデータを削除するよう圭司の会社に依頼していた。


依頼人の死亡確認をするために現れた祐太郎に、


百合子はなぜか依頼の取り消しを要請する。


祐太郎は、そんな百合子への思い入れを日々強くしていくという・・・。


橋本は、「若者たち2014」以来、同作が4年ぶりの民放ドラマへの出演となる!!


人気若手女優の出演も、ドラマの楽しみの1つですね(((o(*゜▽゜*)o)))


どうなることやら~~~~~♪♪♪


×

非ログインユーザーとして返信する