石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

さんまの祝福にタジタジ

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


6月に玉木宏との結婚を発表した木南晴夏が19日、


都内で行われた「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」の完成披露試写会に出席!


結婚発表後初めて公の場に姿を見せました(*^^*)



会見には同ドラマを企画・プロデュースした明石家さんまさんもサプライズ登場!!!


開口一番「おめでとうございます」と木南を祝福すると、


木南も「ありがとうございます」と笑顔で感謝(´∀`=)♪


ドラマタイトルにちなんで、「アホみたいなホンマの話」のエピソードにて・・・。


さんまさんが「それこそ今回の結婚じゃないんですか。何が違うんですか。


夫に比べて俺たちは何が足らんの」と玉木を夫に選んだポイントを質問すると、


木南は「顔?」と回答。


会場が爆笑に包まれる中、「冗談です。冗談です」と苦笑いを浮かべていた!!


末永くお幸せに~~~~~~~ですね♪


木南さんも出演している作品で、大好きなのがこちら(((o(*゜▽゜*)o)))


「勇者ヨシヒコ」シリーズ!魔王の城、悪霊の鍵、導かれし七人です♪




シュールな感じで大好きです♪福田さん作品はやっぱり面白いですねw


そんな中、大好きな菅田 将暉くんも出演してるんです( ☆∀☆)!!!!!


「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の第1話にゲスト出演♪


鈍感な盗賊役!!


常に背後から狙われているが本人は一向に気づいていなくかなり鈍感さが、


とってもお茶目でした☆


こちらもぜひぜひ、ご覧ください\(^ω^)/

×

非ログインユーザーとして返信する