石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

水着で一緒に海デートしたい芸能人!!!

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


ジュエリーブランド「THE KISS」が発表した!!


いまどき20代カップルの夏デートに関する調査2018の水着で、


一緒に海デートしたい芸能人部門で、男性芸能人の第1位が竹内涼真くん( ☆∀☆)


女性芸能人の第1位が新垣結衣と発表されました(((o(*゜▽゜*)o)))



1位の竹内涼真くんは、ドラマに映画に大活躍!!


最近は自身の写真集第3弾が発売され、“セクシーな大人”を解禁されている♪



第2位は、第41回日本アカデミー賞授賞式の最優秀主演男優賞に輝いた


大好きな菅田将暉くん(((o(*゜▽゜*)o)))


プライベートではインドア派のようなのですが、筋肉は本当にすごい!!!


水着や白Tが似合う体系ってステキです٩(๑>∀<๑)۶♥



第3位は、現在放送中のドラマ「グッド・ドクター」で主人公・新堂湊を好演している


山崎賢人くんが選出されています(*^^*)


賢人くんは、少女マンガのヒーロー的な存在で、あまり筋肉美なイメージが、


なかったのですが、甘いマスクとのギャップ萌えですねw



いや~~~、こんなイケメン達と海に行きたい(((o(*゜▽゜*)o)))


太陽も十分まぶしいですが、彼らの美しさはさらにまぶしい~~~( ☆∀☆)!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する