石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「よくメーテルにされがち」

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


8月18日からdTVで配信されるドラマ『銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-』に、


山本美月さんの出演が発表されたました♪(*´∀`*)



dTV版のオリジナルドラマは3篇のギャグエピソードで構成されており、


メーテルがどのエピソードで出てくるかは「本編をご覧になってからのお楽しみ」


とのことo(^▽^)o


山本美月さんより・・・。


楽しい福田組にまた参加することができ、とても嬉しく思います。


そして「銀魂」は中学生の時にすごくハマっていたので、


こんな日が来るなんて、あの時の自分に教えてあげたいです!


メーテルになるのは2回目になります。福田さんには、


なぜかよくメーテルにされがちです。


楽しんで演じたので、原作にはいない彼女がどんな風に登場するのか、


楽しみにしていてくださいとのことです\(^ω^)/


×

非ログインユーザーとして返信する