石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

最高の成長を遂げた元子役ランキング!!

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


子役として芸能界デビューした人の中には、いつの間にか芸能界から姿を


消してしまった人もいれば、順調にキャリアアップする人もいます!


そこで今回は、最高の成長を遂げたと思う元子役について探ってみました~\(^ω^)/



1位 神木隆之介くん



「千と千尋の神隠し」で、「坊」で声優をやっていたり、


映画「妖怪大戦争」にて主演を務めたりと大活躍!!!!


最近では、「君の名は」や、3月のライオンなど、よくお目にかかります♪


現在25歳で、これから年を重ねていく上での変化も注目ですね(((o(*゜▽゜*)o)))



2位 安達祐実さん



といえば、「家なき子」、「同情するなら金をくれ!」という劇中の台詞が、


流行語大賞に選ばれ明日の約束るほどのブームとなりました。


最近では、インスタでも話題になる事が増えており、年を重ねても輝き続ける姿、


本当にステキですね~(*≧∀≦*)



3位 井上真央ちゃん



『キッズウォー』に出演したことで注目を集めるようになりました(*^^*)


その後、『花より男子』で自身初となる連続ドラマ主演を務めました♪


最近の作品では、『明日の約束』ヒューマン・ミステリーでは、


笑顔が印象的だった頃からは、また違う彼女の幅を感じました!!


大人になった真央ちゃんの今後の表現力にも注目ですね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




※ランク入りはしていないのですが・・・。


大好きな菅田くんも、16歳でデビューしているんです☆


デビュー作にして初主演作となる、特撮ドラマ「仮面ライダーW」♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


仮面ライダーシリーズ初の"完全なるW主役!!!


2人で1人の仮面ライダーという斬新なコンセプトの作品である☆



現在の菅田くんはカメレオン俳優と呼ばれ、どんな役でもこなす高い演技力で知られる。

日本アカデミー賞で主演男優賞を受賞したり、歌手活動も始めたりと、

多岐にわたり活動の場を広げている♪(*´∀`*)

今後の活動も要注目です!!!!!!!!!!!!!
×

非ログインユーザーとして返信する