石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

新TVCM公開☆

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


遅くなりましたが、大好きな菅田 将暉くん!!!!


新情報です( ☆∀☆)!!!!!!!!!!!!!!!




トヨタが、6月26日に新型“COROLLA SPORT(カローラ スポーツ)”


を全国のカローラ店から発売!!!


カローラ スポーツの広告キャラクターには、今、最も勢いがあり、


若者から絶大な人気を誇る新世代の顔ともいえる 菅田将暉くんと


中条あやみさんを起用、新型カローラでの気持ちいいドライブによって、


思わずふたりがアカペラで歌い出す新TVCM『気持ちいい日』篇が、


全国でオンエアされています(*≧∀≦*)





こんな楽しいドライブ、私も一緒にしたい!!!!


風を共に感じたい~~~~~~~~~~~w!!!!!!!


だいたんに音を外しちゃってる菅田くんも、おちゃめで可愛い!!!


やっぱり、大好きです٩(๑>∀<๑)۶♥


×

非ログインユーザーとして返信する