石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

注目若手俳優!!!!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


7月6日公開予定の、男子高校生4人の【友情】と【恋】がギュッとつまった


青春ストーリー!映画「虹色デイズ」注目若手俳優の4人について、徹底解剖です!!




GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの佐野玲於くん


6月26日に最終回を迎えた「花のち晴れ~花男Next Season~」にも出演していた、
中川大志くん


仮面ライダー鎧武出身の高杉真宙くん


最後に!!烈車戦隊トッキュウジャー出身の横浜流星くん


こんなクラスメイトがいたら、毎日HAPPYすぎる~~~( ☆∀☆)!!!!!


こちらも、公開が待ち遠しいですね♪


4人のうちの1人、横浜流星くんは、菅田くんとも、映画で共演しておりますヽ(´∇`)ノ


そうです!!!!『キセキ ーあの日のソビトー』にて、



メンバー全員が歯医者で、顔出ししないまま音楽活動を続けるボーカルグループ


GReeeeN。これまでさまざまなCMやドラマの主題歌などで、


誰もが一度は聞いたことがある名曲の数々を生んできた。


“歯医者と歌手”という異色の2つ夢を追いかける兄弟と仲間たちが、


悩み葛藤しながら音楽活動を始め、歯医者の勉強も同時に続けていく


前向きでひたむきな姿を爽やかに綴った映画です☆


この映画からは、「自分がどうなりたいのか?」


自分の真っ直ぐな想いに正直になり、前進して行こうと背中を押してもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧


何か、行き詰ったり、将来についてモヤモヤしている方はぜひ!!


勇気のもらえる映画です~☆

×

非ログインユーザーとして返信する