石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

偉人に初挑戦!!!

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


「北海道」と命名されてから150年の節目となることにちなんで、


NHKにて、2019年春放送予定のドラマの詳細が開示されました♪



数ある、役を演じてきている、松潤さんも、歴史上の人物を演じるのは初めて!!


とのことで、本人のコメントにて、「とても大きな挑戦になると思います。


しっかり準備し心をこめて演じたいです」と意気込みを感じます(๑•̀ㅂ•́)و✧


どんなドラマになるのか?こちらも楽しみですね~♪



松潤さんと、菅田 くんは、何度か番組企画で共演していて、


まるで兄弟かのように、仲が良い姿が、とっても印象的です♪


スマートなイケメン♪♪♪




笑顔が可愛らしいおちゃめなイケメン♪♪♪


こんな兄弟いたら、本当に神ですね!!!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する