石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

制コレ復活!!!!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


沢尻エリカさんや紗栄子さん、戸田恵梨香さんらを輩出してきた、


マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」のオーディション企画「制コレ」が、


28日発売の同誌30号で「制コレ18(イチハチ)」として約10年ぶりに復活した!!!!



今後、読者投票などによって数人の「制コレ18選抜メンバー」を選ぶ。


グランプリ、準グランプリは、それぞれソロ写真集が発売されるようです!!


沢尻 エリカさんの最近の活躍といえば、こちら☆




沢尻さんが演じるのは、元アイドルで今はスーパーで働くアラサーの沙織、


彼女は、自分が思い描く理想の姿になれず、投げやりな毎日を送っていた。


そんな彼女が唯一心を開いているのが、こっそりと飼っている


ロシアンブルーの猫・良男だけだった。


良男を演じているのが、こちらも大好きな俳優さんの1人である、吉沢亮くん( ☆∀☆)


沙織の心に寄り添う良男は、自分は猫ではなく沙織の人間の恋人で、


彼女を守れるのは自分しかいないと思い込んでしまうというストーリー♪


動物の癒し効果にあやかりたい今日この頃ですw

×

非ログインユーザーとして返信する