石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

県民の宝☆

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


今最も熱い話題といえば、ワールドカップですかね!!??


第1戦目の勝利に続き、一昨日行われたセネガル戦で、


乾貴士が同点ゴールを決めたことで、乾の出身地である滋賀県民がネットで、


盛り上がりを見せている(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))



西川さんと言えば、滋賀ふるさと観光大使として、、自分のキャリアを活かし、


故郷に貢献できるなにかを探りながら立ち上げた「イナズマロック フェス」!!!


UVERworld、ゴールデンボンバー、HY、ENDRECHERI等々!!!


豪華メンバーが今年も大集合\(^ω^)/


中でも、私が大注目しているのは、昨年初参戦だったが、


突発性難聴により、出演を見合わせていた、ENDRECHERI( ☆∀☆)☆


Kinkikidsの2人の世界観も大好きなのですが、そこで見せる剛くんとは、


また別の世界観を魅せてくれる、彼のパフォーマンスに期待です♪♪♪


夏は楽しいイベント目白押しです(๑•̀ㅂ•́)و✧


×

非ログインユーザーとして返信する