石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

懐かしの・・・。

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


2002~03年に放送された特撮ドラマ「仮面ライダー龍騎」の変身ベルト、


Vバックルと召喚アイテム、ドラグバイザー、アドベントカードの大人向け玩具のセット


「COMPLETE SELECTION MODIFICATION(CSM) V BUCKLE & DRAGVISOR」が、


バンダイから発売される\(^ω^)/



子どもの頃の憧れ・・・。「大きくなったら仮面ライダーになりたい( ☆∀☆)」


と、目をキラキラさせながら言っていた方々も多々いるでしょう・・・・w


大人向けというのが、また乙ですね!!!!


仮面ライダーといえば!!!!


菅田くんのデビュー作品!!「仮面ライダーW」



シリーズ初となる2人で1人の仮面ライダーが本作品の特徴で、


主役の仮面ライダーWは左翔太郎とフィリップが同時に変身ベルトを装着することで、


1人のライダーに変身するほか、2人を演じる桐山漣と菅田将暉は、


オープニングクレジットでは横並びで表示されていました(*≧∀≦*)


今年原作の続編が連載されたりと、大人になった2人での再実写化がないか、


ファンとしては、少しうずうずします!!!!!


菅田くんの原点!!また、時間を作って振り返ろうっと♪(*´∀`*)


×

非ログインユーザーとして返信する