石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

歴史的勝利☆☆

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


ちょっと、遅れての報告になりますが・・・・。


サッカーW杯ロシア大会!昨日日本初戦で、コロンビアに、2対1で、


歴史的勝利をおさめました~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!


日本にとってコロンビアは前回2014年ブラジル大会で、1-4で敗れた強敵(><)


大会前は低調な試合が続き、前評判の低かった選手たちが反骨心で躍動したようだ!


好発進はしたが、まだ1勝。主将のMF長谷部誠は、


「みんなの意識は次の試合に向かっている。それはいいこと」と油断を戒めた(๑•̀ㅂ•́)و✧




今回、TBSのW杯スペシャルサポーターを務める俳優の竹内涼真くん!!


過去にはヴェルディ・ユースに所属していたこともある涼真くんは、


リアルタイムで試合を観戦していたとみられ、


ツイッターで細かく経過を“報告”していたo(^▽^)o


2-1で日本が勝利を収めると「これがW杯!!俺たちが強かった。


セットプレーの集中力 いやー本当に嬉しいです」。


元サッカー少年らしく、喜びを爆発させていた(((o(*゜▽゜*)o)))



スポーツもできて、イケメンで、役作りでなのか、ちょっとS気があって、


女性を虜にしまくっている竹内涼真くん♪


今も、ドラマに、CMに映画にと大活躍!!!!


8/1公開の『センセイ君主』!こちら、漫画も私大ファンなので、


どんな感じに仕上がっているのか、めちゃくちゃ楽しみです~( ☆∀☆)



映画『センセイ君主』特報2【8月1日(水)ボンババぼん公開!!】

×

非ログインユーザーとして返信する