石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

ベストスイマー2018!!

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


本日は、あいにくの雨模様ですが、梅雨明け、夏本番に向けて、


行きたくなるところの1つがプール!!!!!


実は、こんな賞があったみたいですよ!みなさんご存知でしたか(*^^*)?


【ベストスイマー2018表彰式】


日本スイミングクラブ協会により贈られる賞で、


例年、水泳の関係者と水泳にゆかりのある著名人に贈られる賞とのこと!!



今回、仲里依紗さん、金子貴俊さん、そして、ロバートの秋山竜次さんが、選出された!


仲さんと言えば、奇抜なファッションで注目されている!!


今回も、透けている衣装の下には、セパレート水着を身に着けて登場!!



おもむろにロバートの秋山さんが、「実は僕も」とおもむろにジャケットを脱ぎ始め、


競泳用水着姿になり、笑いを誘っていた。



ドラマやCMなどで、活躍中の仲さん!!!


秋ごろ上映予定の映画には、我らが菅田 将暉くんも出演(((o(*゜▽゜*)o)))


趣里×菅田将暉×仲里依紗で本谷有希子の傑作小説映画化


「生きてるだけで、愛。」今秋公開!!!!!


菅田くんは、7月から連続ドラマ出演、8月も映画に出演と!!


今年も、沢山菅田くんに会える機会があって、楽しみです♪( ´▽`)


×

非ログインユーザーとして返信する