石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

めでたい!!!

こんにちは♪


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


雨空も吹き飛ばすようなHAPPYなニュース欲しいな~っと思ったときに、こちら♪



自身のブログで、報告がありました~~~(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))


これまで3度の出産を経験しているが、


「約6年ぶりの出産になるので、不安はかなりあります」という辻ちゃん。


一番上のお子さんとは、11歳年の差があるとのこと!!!


「子ども達や家族みんなにサポートしてもらいながら、母さん頑張らねばいかん!!


と、20代に続き、30代も育児ライフ頑張るぞ!! 40代もだね」と、


意気込みをつづっています\(^ω^)/


辻ちゃんは、モー娘。時代から応援させていただいています♪


結婚、出産しても変わらない、可愛らしさ、と旦那さまの杉浦太陽くんとの


変わらないLOVE×2さ、憧れです♪( ´▽`)


いつまでも、お幸せに♪  そして新たな命の誕生が楽しみですね♪


×

非ログインユーザーとして返信する