石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

6/15 本日の花言葉♪

おはようございます~♪


今日は金曜日~~!!週末が楽しみな石橋友佳子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんな本日6月15日の誕生花・花言葉を紹介させていただきます☆


本日の誕生花は、【カーネーション】



「無垢で深い愛」という意味があり、また色によって意味が変わるようです♪


赤いカーネーションは、「母への愛」


白いカーネーションは、「純粋な愛」「私の愛は生きています」


ピンクのカーネーションは、「女性の愛」「熱愛」「美しいしぐさ」とのこと♪


母の日のイメージだったので、6月の誕生花ということに、


ちょっとびっくりな感じです(*゜ロ゜)!!!!


今週末は、父の日♪


ぎりぎりすぎますが・・・、帰り道にプレゼント選びに行こう~~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する