石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

チーム茨城☆

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


国境を越えての再会♪♪♪



渡辺直美さんのツイッターにて、2017年に渡米し、現在ニューヨークを拠点に


ハリウッドデビューを目指している綾部さんとの2ショット写真が!!!


今後の活動に期待ですね♪


綾部さん=お笑いコンビ、ピース!!


キングオブコント2010準優勝と活躍されていました♪(*´∀`*)


相方の又吉直樹さんは、2015年自身が書いた小説『火花』で、


新人小説家の登竜門である芥川賞を受賞した٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お笑い芸人での受賞者としては史上初の快挙となっています!!!


『火花』といえば、我らが、菅田 将暉くんと、桐谷健太さん主演映画ですね(*≧∀≦*)



先輩芸人と、その芸風に魅了され弟子となった後輩芸人の物語・・・。


夢物語ではなく、夢を追って生きることの現実を教えてくれる。


観終わった後に、自分の人生を夢を持って生きようと思える映画でした♪


まだ、ご覧になられていない方はぜひぜひ\(^ω^)/


オススメです!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する