石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

“耳までおいしい食パン“が話題に……♪

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


綾瀬はるかさんが主演を務める「ぎぼむす」こと「義母と娘のブルース」の


第8話が放送されました!「ベーカリー麦田」の店長・麦田章(佐藤健)が開発した


食パンに、視聴者から称賛の声が寄せられているようです♪( ´▽`)


桜沢鈴による同名4コマ漫画が原作。キャリアウーマンの主人公・岩木亜希子が、


子持ちサラリーマンの宮本良一と結婚し、母親になろうと家事や育児に奔走する


姿を描く物語(≧∇≦*)


亜希子は、高校3年生に成長したみゆきのために働く姿を見せようと、


ベーカリー麦田に就職した亜希子は客足が遠のいたベーカリー麦田を


リニューアルすべく、店長・麦田章の父親のもとを訪れ、


先代のレシピを章に教えてほしいとお願いする。


しかし、章は父親の「とにかく自分が世界一うまいと思うパンを作れ」という


助言を聞き、自ら新しいパンの開発に乗り出すことに。


そして、食パンの耳が苦手な人でも堪能できる“耳までおいしい食パン”を


完成させたのだった\(^ω^)/

耳までおいしい食パンを試食した亜希子は「無限にいけると思います!」と大絶賛!!


隣でおいしそうに食パンを食べるみゆきの表情も印象的で、ネット上では


「無限食パン食べたい~」「めっちゃ美味しそうでお腹がすいた」


「ホントに美味しい食パンはリアルに無限にいける気がする」といった声があがった。


中には、耳までおいしい食パンの商品化を望む声も見られた(((o(*゜▽゜*)o)))


物語の続きも気になりますし、無限にいける味めっちゃきになりますね♪

×

非ログインユーザーとして返信する