石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

らしさ大爆発のメイキング映像♪

こんにちは\(^ω^)/


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


いよいよ明日17日に公開が迫った、福田雄一氏が脚本・監督を務める映画『銀魂』の


続編『銀魂2 掟は破るためにこそある』。それを記念しORICON NEWSでは、


『メイキング~豪華キャスト篇~』『メイキング~掟破り篇~』と題した特別映像を


独占先行公開(((o(*゜▽゜*)o)))


映画ファンはもちろん、原作ファンをも魅了する『銀魂』らしさ全開の


メイキング映像となっているようです~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))



【独占先行公開】映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』メイキング映像「掟破り篇」


今回独占先行公開されたメイキング映像『メイキング~豪華キャスト篇~』には、


前作から引き続き登場している、長澤まさみ扮する志村妙、岡田将生演じる桂小太郎の


姿のほかに、柳楽優弥演じる土方十四郎の別人格“トッシー”が、主人公の坂田銀時、


神楽、志村新八ら万事屋メンバーと談笑する姿が収められているようです( ☆∀☆)


小栗旬が、バーコードハゲ頭の菅田将暉に、「こんな瞬時にこんな変装を出来るって


すごいよね」と驚いている場面や、未だ役柄不明の佐藤二朗が、


「福田組でこんな多いことあるの?」と福田組常連だからこそのコメントも。


小栗が、「1のときより圧倒的にすごい」と太鼓判を押す姿も収められています( ☆∀☆)


公開を前にして、さらに期待値が高まる、銀魂でしか見ることのできない


豪華キャスト勢揃いの貴重映像となっているようですよ~~~!!!!!!


公開前日、銀魂2情報が、止まらない~~~~~~( ☆∀☆)!!!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する