石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

「すげーいいんですよ!」

こんにちはo(^▽^)o


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


「銀魂2 掟は破るためにこそある」の完成披露試写会が、


8月9日に東京・丸の内ピカデリーで行われました(*≧∇≦*)ノ



行きたかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


イベントには坂田銀時役の小栗旬、志村新八役の菅田将暉、神楽役の橋本環奈、


土方十四郎役の柳楽優弥、伊東鴨太郎役の三浦春馬、河上万斉役の窪田正孝、


沖田総悟役の吉沢亮、徳川茂茂役の勝地涼、猿飛あやめ役の夏菜、


志村妙役の長澤まさみ、桂小太郎役の岡田将生、平賀源外役のムロツヨシ、


キャバクラの店長役の佐藤二朗、監督の福田雄一の総勢14名が登壇!!


映画についての感想を問われた小栗は「長さを感じない、素晴らしい映画に


なっていました」と観客にアピールする。一方で劇中で真選組が


カッコよかったことから、初号を観たあとに少しいじけていたことを福田監督に


明かされた小栗は、「だってすげーいいんですよ」と柳楽、三浦、吉沢の


真選組キャストへと視線を移す。ここでムロが満足げな表情を浮かべると、


佐藤からは「お前じゃないよ! カメラさんも撮らなくていい!」とツッコミが入った。


続いて菅田くんは本作の感想を「映画の後半部分に感動しました」としみじみ述べ、


環奈ちゃんも「すべての部分で前作よりもパワーアップしていると思います」と


自信あり気にコメントをしていました(*≧∇≦*)ノ


映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」は8月17日より全国ロードショー☆


真選組の内紛が描かれる「真選組動乱篇」と、将軍が登場する「将軍接待篇」を


合わせたエピソードが展開されます♪


公開が待ちきれないです~(((o(*゜▽゜*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する