石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

史上最年少でブルガリの顔!

こんにちはo(^▽^)o


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


木村拓哉さん、工藤静香さん夫妻の次女で5月末にモデルデビューしたコウキが、


世界を代表する高級ジュエリーブランド「ブルガリ」のアンバサダーに


就任することになったようです( ☆∀☆)!!!!!!!!!!!



日本人では初めてで世界最年少!!!!!


10日からブルガリの公式インスタグラムに、コウキの写真と動画が公開される☆


米国のベラ・ハディッドら世界の一流モデルとブルガリファミリーとして


名を連ねることになったコウキは「大変光栄に思います」と喜びを語っています(≧▽≦)



ブルガリ・ジャパンによると、これまでの最年少は昨年務めた


ロティ・モス(当時19、英国)。


大幅更新となった起用理由を「恵まれた容姿のみならず、強い意志を携える


内面の美しさはブルガリのパイオニア精神を完璧に体現する存在」と説明しています!


キムタク夫妻のもとで育った環境にも触れた上で「唯一無二のカリスマ性に


満ちあふれフレッシュな魅力を放つコウキが、次世代のスタイルアイコンとなることを


確信している」と将来性を絶賛されています(((o(*゜▽゜*)o)))


「私にはさまざまなキャラクターを演じ、人を魅了できるモデルになりたいという


夢があります」と明かしたコウキ。


「その夢は簡単にはかなわないことも知っていますが、


ブルガリファミリーの一員として精いっぱいチャレンジしていきたい」と


決意を新たにしていた(๑•̀ㅂ•́)و✧


生まれ持ったものを最大限活かしながら、活動しているコウキさん♪♪♪


今後も目が離せませんね(*≧∀≦*)!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する