石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

掟は破るためにこそある!!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


8月17日公開予定の『銀魂2』!!!


原作者・空知英秋から激励(?)コメントが到着しました\(^ω^)/



空知氏は、『銀魂』実写化が発表された際にも


「メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟」などと


コメントを寄せて話題を集めていた。


今回もキャストや関係者の名前をあげていじりつつ、


『銀魂』らしい笑いの詰まった内容になっている\(^ω^)/


みんな、じっちゃんの名にかけて絶対観に来てくれよな。


来ないとお前を握ってやる!!


さすが!銀魂って感じですね!!公開までワクワクが止まりません(*≧∀≦*)


×

非ログインユーザーとして返信する