石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

主題歌決定~~!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


7月開始ドラマで、こちらも注目の1つ!!!!!


土屋太鳳ちゃん、主演の【チア☆ダン】\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/


このドラマの主題歌を、サンボマスターが担当することが決定した☆



広瀬すず主演で2017年3月に公開し大ヒットを記録した、


映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の


ドラマ化作品!!!!!!!!!!!!!


映画の主演だった、広瀬すずも出演するともことで、


若手人気女優勢揃いで、こちらも楽しみの1つになります( ๑>ω•́ )۶


土屋太鳳ちゃんといえば、とても笑顔が印象的な女優さんのイメージなのですが、


大好きな菅田くんと共演している【映画「となりの怪物くん」】では、


ガリ勉・冷血 な女子高校生、雫を演じていて、更に幅の広さを感じました♪


もし、戻れるのならば!こんな学生生活送りたいっと思う作品でした♪( ´▽`)


×

非ログインユーザーとして返信する