石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

大興奮!!!

こんばんは☆


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


フィギュアスケーターの浅田真央!


実は、浜崎あゆみさんの大ファンだどうです(*≧∀≦*)



氷上の世界女王も、可愛らしい女性の部分をもっているんだと思うと、


ちょっと親近感を感じます♪(*´∀`*)


浜崎あゆみさんのライブは、一度だけ地元の友人に誘ってもらって参戦をした、


a-nationでお目にかかりました!!!!


カリスマとは、まさに!!!という感じで、浜崎あゆみさんの登場!!!


声援と共に、彼女と会場が一気に一体化したのを私自身も感じました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


これから、夏に向けて、またコンサート、ライブに、フェスの季節!!!


夏が待ち遠しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


×

非ログインユーザーとして返信する