石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

お幸せに!!

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


またまた、幸せなニュースをどうぞ!!!!!



玉木宏が、木南晴夏と結婚することを報じられました\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/


2人は、ドラマ「女の勲章」で共演したことを紹介し、


この時はすでに交際が始まっていたと伝えられています♪


ツイッターでは、玉木さんファンからは悲鳴もあがったが、


「玉木さんが結婚するのは大変ショックですが相手が木南さんでよかった」


「玉木くん超LOVE!なファンですが、お相手が木南さんって聞いて、


本当に本当に嬉しいです」といった声も少なからずあがった。



また、木南さんのツイッターやインスタグラムには、


「お二人共とても好きな俳優さんなのでとても嬉しいです!お幸せに!!」


「びっくりしました!私の好きな俳優さん同士のご結婚!嬉しいの一言です!!!」


「素直におめでとうと言えるお二人です」と祝福の声が続々と寄せられている。



イケメンの結婚報道は、ちょっぴり寂しさを感じますがw


末永い幸せをお祈りしております~~~~(*≧∀≦*)♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する