石橋友佳子のミーハーブログ

ミーハーなネタをアップしていきます(*ˊ˘ˋ*)♪

チャリティーパーソナリティー♪

こんにちは!


新しいこと、有名なもの、話題性のあるもの、ゴシップネタ(笑)、菅田将暉、イケメン、イケ女、ドラマ、美味しい食べ物、旅行が大好きな石橋友佳子です(≧▽≦)


梅雨の中休み!今日は昨日までの肌寒さが嘘のような感じで蒸し暑いですね(><)


夏の風物詩ともいえる、8月25・26日放送予定の『24時間テレビ41』で、


木村佳乃さんがチャリティーパーソナリティーを務めることがわかりました(*^^*)




2014年にスペシャルサポーターとして参加しているが、


チャリティーパーソナリティーは今回初のようです♪


女優業だけでなく最近ではバラエティーでも身体を張ったチャレンジも話題に(*≧∀≦*)


「今年は私が、たくさんの愛と、たくさんの感動と、たくさんの笑いをお届けしたい


と思います。頑張ります!」と約束した♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



大好きな菅田くんとも、木村さん共演されているんです\(^ω^)/


2017年9月20日にスペシャルドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』にて!!


このドラマで菅田くん演じる幸人くんは、かっこいい&かわいいを兼ねそろえていて、


大好きな作品の1つです♪


キュンキュンしたい方は、ぜひチェックしてみてください♪( ´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する